2009年1月21日水曜日

HASの次

数日でHASの取得が完了します
次はどうしようかな~と思っていましたが、目的が決まりました

CFOのWailesIIIです

次はLogiにしました
Low進出後の選択肢の1つとして相互リペあったほうがいいかな~と
で、それにかかる時間は8日です
とりあえずLogiとったら一旦T2艦のスキルを4まで上げようかと考えていますが・・・探検のサーチ時間短縮もあげたい~
トーナメントに出たせいかPvP系のスキルも上げたい気分になってるし・・・使う用事はないですがw

何はともあれ・・・昨日は子供の寝かしつけに負けて何もせずに寝ましたw

0 件のコメント: