2009年1月22日木曜日

2軍ですよ?

Karoさんは何か誤解されていますね~!!
私達は2軍ですよ?
色々な偶然が重なったために勝つことができただけです

CFOのWailesIIIです

ただ、垢暦の平均はこっちのほうが上になってしまったのも事実w
それでも垢暦や経験だけで勝てるなら私達はポポンさんチームに絶対に勝てるわけがないわけで

私達にあってKOEDAMEチームになかったのは「情報」ではないかと
それはポポンさんチームも同様で、寄せ鍋の構成が分からないからアンチ構成にできないという圧倒的に不利な点がありました

ほら、寄せ鍋チームは運のいいことに1回戦シードな為に相手チームの1回戦の構成やトーナメントにでてきているチームの傾向とか対策を立てれたわけで、それがKOEDAMEチームにはできなかった

PvP経験の無い私達にとってその2つのアドバンテージが予想外に大きかったということだと思います
だって、他のチームの方達は今までの経験から構成を組めますけど、私達って経験ないですから

うん、まあそんな感じです

ネタも無いのでこれが今日の日記ということでw

0 件のコメント: