2009年1月23日金曜日

Corpの成長

生産Corpのほうに人が移動したりしているようですが、ふと気が付くとKOEDAME単体で40人超していたんですね
いつ越したんですか?

CFOのWailesIIIです

昨夜は久しぶりにFLEETミソを満喫できましたが、FLEET構成が最初のほうと変わってきました
Logiの登場によって盾が必要なくなってしまったようです

Logiと火力とサルベでの高速回しになり・・・サルベ追いついてね~~~~~ww
久しぶりのジェットコースターバリの回転でした
場所○○ Kin Thermとか言うと皆わらわらミソの場所まで向うのですが、ちょっと出遅れると終わってたり
1時間に何個のL4ミソを終わらせるんですか?
新入社員歓迎L4回しは相変わらず激しいです

激しすぎて社長のLogiが吹っ飛んだりしてましたが

ゴーンバーサークなんかでも私は6個まで同時にタゲできるのですが6個タゲって1機倒したころには残りタゲが2個とか1個とかなんだかすごい勢いです

とまあ、なんだかんだと相も変らぬ当社です

POS建てたりで出費が大きかったので少々ミソ回しに力を入れてお金を稼いで、その次は探検部門の正式結成です
結成するまでに誰か1-2人くらいはLowでの探検になれてもらって責任者になってもらいます
そして私は~・・・何をしよう?
次はLOWへの本格進出への足がかりでしょうか?

・・・まだ早いなw

0 件のコメント: