2009年1月30日金曜日

3位決定戦

さて、明日はインフィニティカッ・・・なんちゃらとかもういいですね?
インフィニティカップの最終日です
これに勝てれば賞金が!賞金が!!金~~~w

CFOのWailesIIIです

戦争が始まりFLEETミソや探検での収入が途切れているため個人的にすごく金欠ですw
まあ、そうでなくても忙しくてあまり遊べないわけですが

T2CLのスキルを軒並み取っていった余波で懐が・・・1隻90Mくらいするんですよね~・・・何隻購入したんだろw

話しを戻して、さんざん秘策があるじぇ~みたいなこと書いておいてコロっと無限さんに負けたわけですが、今回も色々考えてますよ?

勝つ気マンマンです

やる気があれば勝てるってもんじゃないのは分かってますが、やる前からやる気ないとかなら参加する意味ないですからね!

で、戦争はどうなったんだって?

・・・実は

私現状把握できてないんですよw

艦隊戦の発生している時間がPM9:00~11:00くらいみたいなんですが、ここの所帰宅が11:00過ぎてるんで

いや、実はヘタレでそんな嘘をついて逃げ回っているとか?
ん~あるあ・・・ないです

会社の迷惑にならないなら1人でありえない作戦とかFIT考えて「勝てる~!」とかいいながら突っ込んで沈む性質です

同僚に「今日はこんな感じだったよ~」とか聞いて書くのはいいんですけど、先日の例もありますしね?

私「今日はどうだった?」
A「こっちの被害は無しで修理代で○○K、あっちはT2ドロン数機落ちた」
という話しをきいて双方被害無しとか書いたら艦対戦では被害無しなだけで落ちてたりするんで、あんまり適当なことかけないかな?とかね?

というか、参加して~~~~~wwwww

初めて飛んできた宣戦布告の時も結局戦えずじまいだったし、今回も敵コマンドシップに豆鉄砲ピチピチ当てただけで何も参加できてない

相手はAllyだからこっちから宣戦布告できるお金もないし、個人的には継続してくれないかな~とかね?いや、会社的にはさっさと終わって欲しいかな~と思いますが

ジレンマ?

0 件のコメント: