2009年1月9日金曜日

生産Corp

KOEDAME発の生産Corp誕生ですか!
うんうん

・・・ん?

CFOのWailesIIIです

生産Corpの人もこのBlogに日記上げてくれるとにぎやかになるんだけどな~・・・
でも別Corpだし、ここに書くのも変な話かな?

探検で手に入ったアイテムとか生産Corpで買取とかしてくれるんかな?

う~ん、色々と妄想が広がります
まあ、私の思惑は生産Corpの運営とはまったく交差しないわけですが

何はともあれいい感じ?ですよね?

T2艦の製造依頼とかできるのかな~・・・完成に相場よりお金がかかったとしても喜んで支払しますよ?
すぐに沈めても怒らないならね!!

まあ現実としては・・・

私「君きみ、Reconを作ってくれたまい」
A「・・・この前作ったやつもう沈めたんか、ワレそこに正座じゃ」
私「はい、すいません。できればもう1隻作っていただきたいのですが」
A「1隻作るのにどんだけ手間がかかっとるとおもっとるんじゃ、ラインは無限にあるわけじゃね~ぞ、ダボが」
私「すいません、すいません」
A「反省してるなら誠意見せてみろやコラ、Tri100M首をそろえてもってこいやワレ」

・・・怖! 生産Corp怖!
社長、KOEDAME乗っ取られちゃうよどうしよう

・・・

って何処が現実ですか?

妄想が広がります

0 件のコメント: