2009年1月8日木曜日

生産Corp発足とLargePOS設置


新年明けましておめでとうございます、今年も(ry
とかまぁ挨拶はこの位にしてと…
本来クリスマスツリーのつもりで用意していた訳ですが
スタンディングの反映等を甘く見ていたので年明けに
ずれ込んでしまいました(苦笑)

そんなこんなで元々SmallPOSは保有していた訳ですが
『生産メンバー増えたら足りなくね?』とかいろいろありまして
調子に乗ってでかいの建てちゃおうという事になりまして
どうせならCorpごと発足させちゃおう等と妄想が広がり
良さげな立地を兼ね備えた場所を探したり
運営メンバーを確保したりと準備に時間が掛かりましたが
ようやく設置してONLINEを昨夜終えました。



やっぱりLargeって大きいなぁと言うのが印象です
なかなか景色の良い太陽系で大満足です^-^



Corpが発足した事により生産部門は全てこちらにスライドします
今後どのような運用をされるかは関わるメンバーに委ねられます
その内こちらのCorpでも求人募集が出たりするのでしょうか?
興味のある方はご一報下さい。
さて、今年はどんな活動が出来るか楽しみですね~






0 件のコメント: