2009年1月26日月曜日

大会と戦争と

大会3回戦(準決勝)が日曜にあり、圧倒的な実力差をもって負けました!!
いや~、当然っちゃ当然ですが相手が予想した構成ではなかったことと・・・私色々と失敗しました

昨晩は戦闘を振り返ってあの時こうしたらどうなっていただろうか?これをしなかったのは失敗だった!などと考えていました
ついでにKOEDAME社は宣戦布告されまして臨戦態勢になっております

CFOのWailesIIIです

やはり無限さんは強かった、勝つ気マンマンで望みましたが6分程度で全滅という完敗を喫しました
振り返ってあっちの構成が事前に全て知っていたとしてどう対抗できたかと考えてみても厳しい
最善の方法でミスなく操作や指示ができたとしても互角に持ち込めたかどうか

寄せ鍋内では私がかなり操作ミスをしていたのが痛かった、他の皆はがんばってたのに足を引張った形になりました
さすがに今回は相手もこちらも次がありますので詳細は控えさせてもらいます

それはさておき、KOEDAMEは昨日の9:45分を持ちまして戦争状態となりました
会社としての基本方針は「隙あらば落とせ」です
相手は所属員70名を越す海賊Allyなので正面からぶつかったら少なくとも被害が大きすぎます
手薄な箇所を見つけては10人以上の構成で削るというのが基本方針になる模様

とはいえ、海賊Allyだけあってその半数はセキュリティ-9以上の人達なのでハイセクにはきません
それでもコマンドシップやHAS、RECON等のT2艦がお出迎えしてくれていますがw

現状では艦艇および装備は会社の方針にそったものを支給する形で行っています
ありがたいことに他社からも出向という形で参戦してくれるようです

で、なんで戦争になったの?というと当社メンバーが掘り中にちょっかいかけてきたFPKかなんかを落としたのが原因の模様で・・・つまり「いちゃもん付けられた」ってことですね?

新参Corpといえどなめられるわけにはいきません

楽しくなってきた

0 件のコメント: