2009年1月7日水曜日

なんということでしょう



 楽器を演奏するのとEVEをするの、どっちが好き?と聞かれ
「それは、ハヤシライスとカレーライスどっちが好き?と聞いているようなものだ」
と答えたkaroです(挨拶)
少し前に見た、不思議な光景を報告連絡相談します。
上のスクリーンショット、ほとんどがミンタマの移動用シャトルです。
その数、ひぃふぅみぃ・・・・・とにかくたくさんです!どのくらいたくさんかって?採掘艦がシャトルにはさまれなかなかワープアウトできない程度にたくさんいました。
意図はわかりませんが(イタズラと思う)まぁ、BSの大きさを再認識するのにはちょうどよかったです
AmarrのOmen級火力巡洋艦が292メートルという話で、BSはその2倍くらいと予想します。
・・・・・・・・・長いですね。
搭乗員何人いるのでしょう。ひとつの町が形成されてるはずです。
・・・・・・閑話休題。下のスクリーンショットを見てねー♪
物体があると水平位置に光点で表示する機能を出すと、数の多さがわかるかな?
なんか、カメラ設定間違えたみたいな絵面になってます。
私もいつかAmarrシャトルでやろうっと(ぉぃ
当番組はウマシカを演じるkaroがお送りしています。決して、ケロやコロではありません。
では、次回までごきげんよう(某スパイの人風

1 件のコメント:

Eugene さんのコメント...

Dodixieのステーション前で似たような大量投棄シャトルを見たことがあります。そのときは確か、お祝いで花火を上げるぜとかなんとかLocalでわめいているのがいて、Altにスマートボムでがんばん爆破させていました。最後にAltも花火になるというおまけつきです。