2009年1月20日火曜日

ネ・・・ネタが無いだと?

いつも無いネタを適当にお茶に濁しているわけですが、今日は本当に何も頭に浮かんできません
何を考えているかといえばインフィニ(以下略)についてなのですが・・・

ほら

作戦とかね?
内容に触れちゃったらなけなしの勝機がさらになくなっちゃうじゃないですか?

CFOのWailesIIIです

EVEやってる日本人100人に聞きました、貴方は寄せ鍋チームが無限さんチームに勝てると思いますか?っていう質問した日には、寄せ鍋勝てるって言ってくれる人は5人くらいしかいないと思うんですよ?(全員寄せ鍋メンバー所属Corp員w)

作戦ばれちゃったら100人全員が無限の勝ちっていうじゃないですか!!

まあ、それはポポンsさんとの試合でも同じっちゃ~同じでしたが

参加されていない皆さんとか、適当にFLEET組んで適当にやってるとか思ってる人もいるかと思うんですが、とんでもない!!私の知る限り全チーム真剣に取り組んでいます

まあ、他のチームとうちのチームの違う所といえば
他のチームはいかに自分のチームを強い構成にするか考えているのに対して、いかに相手のアンチ艦隊に仕上げるかに苦心している所でしょうかw

だってだって、私達の強いと他の人達の強いとではレベルがwww

まあ、そんなこんなで本気で優勝目指しているんですが・・・来週には目指せベスト3で賞金GETだぜとか言っているのでしょう

主人公は最強の敵とは決勝戦で当たるという法則からいくと、私達は主人公でもなかったようですし気楽に・・・できるかボケーーー!

こんな感じですよ?

0 件のコメント: