2009年1月29日木曜日

ん?落ちてる?

昨日の日記で双方ともに被害なしとか書きましたが、なにやらうちの船落ちてたみたいですね

FITを見た感じだと・・・なんだろう?ちょっと外に出てみたかったのかな?
シールドブースターとアーマーリペアが両方積んであるあたりが意味がわかりませんが、なんとなく気持ちは伝わってきます

個人的にはどんだけ硬くてもタックラーに捕まったら終わりなので、ABではなくMWD載せたほうがいいような気もしますが、好みの問題でしょうか?

敵を落とす気もないみたいですしクローク載せちゃってもいいかもしれないですね

CFOのWailesIIIです

昨日は私が帰宅したころにはドンパチ終わった後だったようで寂しい限りです
双方ともに沈没なしであっちは数機のドロンを落としたとのことです

向こうのT2艦てんこ盛りな艦隊に対してT1CLとかで編成された当社が落ちてないってのは、艦隊行動が取れてたってことでしょうか

見てないので適当なこと書けますね?

にしても数で負けてる向こうがT2艦てんこ盛りででてくるとか、ある意味舐められてるのが腹立たしいですが甘んじて受けるしかないです

スキルと経験と質で優っているという余裕でしょうが、1隻落ちたらこっちのCLを10隻落としても割に合わないってのに、すごい自信ですね?

ん~私もそんな自信が欲しい!

にしてもマロウダだしてくるとか何考えてるのでしょうw

0 件のコメント: