2009年1月9日金曜日

祝!生産corpにむけたLargePOSの設置完了と社長への慰労

とうとう、この日がやってきました。生産部はこれからcorpとしてより活躍できるでしょう。
社長はほんとお疲れ様です。
生産corpはKoedame分社のためKoedameから支援をうけていますがcorpとなってどういう方向に進むのでしょうか、初心に戻ったつもりで行動していきたいです。生産Corpは新たな活力をもった、やる気のある方を大変歓迎しています。詳細はきまってませんが、ぜひお訪ねください。

詳細ですがこのcorpはどういうふうに進んでいくのか、再度みなと話あって決めないといけないでしょうな。企業対企業の生産会社か企業から一般消費者への幅広いcorpか、完全に独立したまあ当然koedameよりですが独立系としていろいろな会社に敵対行為だとか利害関係なしに、自由に活動するのか、どこかの子会社として上からの要望にこたえるとか、みなそれぞれ考えがあるのでこれから決めていきたいと思います。私は責任者でもなんでもありませんがw

向かないことを無理にやる必要もないのでなにかをせいぃ!みたいことはせずやりたいことをやっていただければうれしいです。

当面はみなと話あって会社を回し、ある程度慣れてきたら組織化して役割分担することになるでしょうがしばらくのちのことでしょう。三連休があるのでそのとき詳しくはなせる機会があるかなー
ぼちぼちやっていきたいと思います。
社長もお疲れ様です

0 件のコメント: