2009年1月5日月曜日

仕事始め

おはようございます、今日から仕事が始まります
私の住んでいるマンションの中庭にある池に氷がはっていました
冬も本格的になってかおしあそdfじゃけjh

そんなことはどうでもいいですね?

CFOのWailesIIIです

KOEDAMEの年末年始休暇も終了し今日から通常業務のスタートです!
通常業務っていってもあれですが、年明け早々に沈めたRECONとタイフーンの補填費用もたまったことですし、ミソ回しに参加しようかな~とか思っています

Calへの出稼ぎはどうなったのかって?
・・・ぼちぼちです

ファクションとT1CL以下限定みたいなミソばかりで辟易としております
RECON入れないミソばっかりとか厳しい~

受けた後でゲートをくぐれず佇んでるのですが・・・CL買って出直しするための資金を稼ぐためにMinmに戻ってタイフーンとか沈めてその補填の費用を稼いだ所で休み終了です!

なにやってるんだ私はw

会社としては、探検楽しいぞ~と社員に啓蒙活動を行った成果?かどうかはともかく探検に興味を持った人が数名いるので、探検部を設立してLowでグループ活動なんかをしたいな~とか考えています

探検グループが軌道にのったら誰かにバトンタッチして少しトレードに触手を伸ばしてCorp規模で儲けを出すノウハウなんかの一端でも見つけられればとか思っていますが、さすがに遠そうです

私の思惑はともかく会社としては着実に力を蓄えて・・・いますよね?
いや、誰に聞いてるんでしょうか

会社としての大きな方針は社長以下上層部(笑)の決定で動いていくと思いますので、私はその周りでピーチク囀っていきたいと思います

・・・さえずるってこんな漢字なんですね、初めてしりましたよ?

ところでお前は上層部の一員じゃないのかって?
・・・どうなんでしょうか?最近ソロ活動が多かったので何がなにやら、そろそろ皆と集中的に遊びたいです

0 件のコメント: