2009年1月7日水曜日

追い込み

年度末も近づき、色々と追い込みの時期に入ってきました
昨日はEVEにINしたにも関わらず何もせずに寝てしまうという体たらく
子供の寝かしつけは寝かすか寝かされるかという親子の決戦です!

CFOのWailesIIIです

今の所の勝率は5割程度でしょうか?

落ちたタイフーンを再購入し、装備を整えて受けっぱなしになっていたミッションを完了させるべくミソ地に飛んだ私は思わぬ強敵に精神的・肉体的に叩きのめされました

その敵は息子w

敵のDPSが最大になった頃を見計らったかのようにPCの主電源をおとしやがりましたwww
怒り狂った私は拳骨1発お見舞いして寝かしつけ作業に入ったのですが・・・私が寝かしつけられました

息子恐るべし

なんとかタイフーンの撃沈は免れていたようですが、Sドロンちゃんは全滅です
FLEETでのミソに加わりたいってのに全然加われない~!!

寂しい限りです

How to探検の記事を久しぶりにアップしようと画像ためております

待ってる人もいるとは思えないですが・・・やり始めたからには終わらせねばなりません

がんばろう・・・ぉぅ

0 件のコメント: