2009年2月2日月曜日

敗戦、終戦、そして開戦

えー、芳しくないお知らせばかりが続きます
まあ私にとって悪いだけですが

CFOのWailesIIIです

まず第1にインフィニティカップの3位決定戦に負けました!
お互いに1隻つづ沈みポイント負けとなります

戦局はほぼ互角だったと思いたい・・・まあ、力負けですねw
もし次回があるなら力をつけてもう1回挑戦したい

次が昨日終戦の連絡が届いた直後に再度の宣戦布告がやってきました
こっちはまあそう来るだろうな~と思っていたので変わったことといえば
向こうからの手打ち金が値上がりしたという所でしょうか
お金払う気はないのでどうでもいいですね?
逆に1日猶予ができたのでミッションこなして資金の補充できるだけありがたかったり?

で、私個人の芳しくないお知らせといえば、知らせるような内容でもないですが人生初の卵割れと2度目の卵割れを1日で体験しまして~、ついでに2度目の卵割れの際にはお約束のごとくSkillの保護してなかったのでLossしました、テヘ?

失ったポイントは概ね19日分くらいです
アホじゃね~の?とかお思いでしょうが、割られた理由を書くとさらにアホさが増します
だから秘密ですw
ちなみに落ちたのはOpsとシャトルです

さて、戦争は1週目で相手の当面の戦力と活動時間帯ややり口をぼちぼち把握したので攻勢にでようかという段階です
ここからは双方ともに被害の膨らむ乱戦に・・・なると思いますよ?
やってみたけど一方的に被害が拡大という可能性もありますがダメならダメでしっぽまいて逃げればいい話です

やってみてから考えます

そんな中でも入社された方、入社希望の敵方スパイっぽい方等々活気は相変わらずです
ローテーション組んで資金調達組と戦闘組とかしたほうがいいかもしれないですね~

0 件のコメント: