2009年2月19日木曜日

あと1日

やっとのことでCLのVを再取得できます

いや~、いい勉強になりまs・・・イタタw
いい勉強とか言ってる場合じゃないですね?

CFOのWailesIIIです

CLがVになったらLogiを一気にIVまで上げます
その後なんですが、その他のT2CLスキルの底上げを目指すのですが~・・・
RECONやHAS(HAC)自体のスキルを上げるのもそうなんですが、それらの攻撃関連スキルやそれらに乗った際のPvP用スキルってのは~・・・この範疇にはいるんですかね~ってそんなの自分で決めるしかないやん!!

私の精神状態もいつも通りということで、あれなんですよ・・・火力をね?上げたいな~とか思ったり
探検だけじゃなくてミッションやり始めるといきつくのはやっぱり火力で~、BSでもCLでもとなると両方関係するのはドローンとか?Mタレとか?まあそんな所を上げたいのですが、どれも結構時間かかるんですよね~

ドローンインターなんかは23日と8時間です
変な所で名称を切るなって?

いつかキャリアーに乗るという野望もないこともないので・・・目指すのも手ですか?
って、誰かに聞いて答えの返ってくる質問でもないですなw

まあ、そんなこんなで悶々とスキル~スキル~と悩むのもこのゲームの楽しみの1つということで

・・・

いいですよね?

で、今の貯金はいくらですか~と聞かれれば

・・・

・・・

350Mくらい

殆ど稼げてないじゃんw

0 件のコメント: