2009年2月12日木曜日

お金を稼いでみた

会社も個人もお金を持ってるに越したことは無いってことでお金稼ぎに精をだしてみました
最近は手持ちのお金が100~200Mくらいを行ったり来たりと貧乏だったので、1Bilくらいは手持ちを用意しとこうかな~とか思い立った次第です

CFOのWailesIIIです

1Bilが小金なのか大金なのかはともかく、稼ぐのは大変なのか楽なのか・・・微妙な金額ですよね?
てことで、昨日はまるまる半日かけてミソランになって、稼げた金額は150Mでした

・・・

えーと、休日の半日で150Mってことは~・・・ぼちぼちですか?

今のペースですと1Bil稼ぐのに3週間弱くらいでしょうか?
買いたいものも色々とあるのでそういった出費を考えると1.5ヶ月あれば1Bil越すかな~・・・どうなんでしょうか

スキルと違って苦労しないと増えないので久しぶりにがんばって貯めてみようかと思っていますが、目的がないと長続きしない性格なので使い道とか考えちゃうのです

使ってお金なくなったら意味ないじゃん!!
昨日も稼いだ後でops再建の為に50Mほど消えていきました

それはともかくT2CL乗れない現状ではサイトの攻略が面倒なのでミソランでお金を稼いでいきます

0 件のコメント: