2009年2月9日月曜日

だめだめです

昨日(というか今日?)寝る前にせっかく日記を上げたのに、会社でアップしないと落ち着かないダメ人間だと気が付きました

なんのためにネタもないのに寝る前に書いたのでしょうか?

CFOのWailesIIIです

とはいえ、寝て起きて会社に来ているだけなのでネタがでてくるわけでなしw
じゃあお前何の為に書くんだよと言われれば、タダ単に私の精神安定上のわがままです!

さて、何を書きましょうか・・・
そうだ、たまには当社のアッピ~ルでもしてみましょうか

最初のころは色々と福利厚生関係のことを書いたりしたものですが、今となっては・・・いや、継続してますよ?
でも何回も繰り返し言っても印象薄いっていうか「何?それって自慢なの?ダサ」って感じなので、違う部分がいいですよね

KOEDAMEチャットについてなんかどうでしょうか

当社のパブリックチャットは色々な人が顔を出します
有名所のJPCorpはほとんど揃っているといっても過言では・・・どうでしょう?
社内には社長を筆頭にJPCorpに顔の利く人や海外Allyに顔の利く人なんかいるのですが、さらにKOEDAMEチャットに遊びに来てくれている人達からも色々な横のつながりを紹介してもらえたりして私から見るとすごいです

私の横のつながり?

・・・

orz

聞かないでください、友達少ないんです
と、そんなことはともかくほら、あれです

今なんかは戦争中なので、索敵状況とかact状況なんかの実況を見ることもできたり?
本格的に動く際には音声チャットやFLEETチャットになっちゃうので静かになりますがw

特筆すべきは下劣な話題満載!!
ええ、KOEDAMEですから

この前なんてチャットに遊びに来てくれた新人さんが無言で落ちて
「ああ、耐えれなかったみたいだ」
「うん、仕方ないな正常な反応だ」
みたいな~?

EVE落ちちゃっただけだったようですが

そんなこんなでちょっと目を話すとログが流れていく当社チャットは、ふふふ

・・・

いまいちお勧め・・・できない?

ダメダメです

いやいや、楽しいですよ?馴染める人にはw
3日会話に加わると癖になると巷で評判のKOEDAMEチャットはいつでも皆様のご来場を心待ちにしております

・・・

本当です

会社に無断でKOEDAMEチャットへの勧誘とかJPCHでやってみたりね~、ふふふ
「ウザ、消えろよ」
とか言われて大人気に

・・・

orz

1 件のコメント:

WailesIII さんのコメント...

そうそう、新人が来ると社外の人がKOEDAMEチャットで当社についての説明したりとか意味不明なことも多々起こります

オマケにKOEDAMEチャットに来た人には「色々な会社の人いるから話聞いて入る会社決めるといいよ~」なんてのがデフォルトの紹介です

何いい人ぶってるんだって?いやいや、デフォルト設定ですから

3日も滞在するとKOEDAME色に染まって(どんな色?)人間やめるか人生諦めるかの選択を迫られますけどね?