2009年2月16日月曜日

徐々に徐々に

KOEDAMEも成長しております
先週末に2名の新人が加わり、戦争終結?どうなの?という中途半端な精神状態から通常業務(?)っぽい感じに行動がシフトしてきています

CFOのWailesIIIです

私の現在の通常業務といえばLowでの探検っぽい感じですが、T2CL復活までは休止状態です
T2CLに再び乗船できるようになったら探検部門っぽいものを発足して数名の社員とLowに篭ろうかと考えています

とはいえ私の行動時間が不規則だったりいきなりAFKかかったりということが良くあるので、開始した場合には早急に私以外の人達でスムーズに活動できる環境にしないといけないな~とか

ま、私もすぐに慣れましたので他の人も問題ないと思います
社長から提示されているノルマである部門設立および活動資金用の1Bil確保を、当面私が稼いでいる1Bilを投資して開始しようと思います

で、いつになったら1Bil貯まるんだってことになりますが、先週の水曜から始めて現在・・・300Mという所です

水曜半日で150Mって言ってたのに、なんで土日挟んだ状態で300Mなんだよと言われるとあれなんですが、あまり遊べませんでしたw

この調子ですと、何も買わないでもあと2週間以上かかる計算ですか・・・がんばらないと!

目指せ探検部門始動・・・っていまいちテンションが上がりませんw
リアル疲れすぎです

0 件のコメント: