2009年2月10日火曜日

あれ?戦争が

あれ?私の計算間違いのようで、戦争が本日終結しちゃったようです
24時間後に戦争状態に~ってメールを見て開始時間から1週間って計算してたんですけど、何か間違っていたようです??

CFOのWailesIIIです

まあ終わったとは言っても
「やっぱり続けるぜ~、安心してた?ね~安心してた?」
とか布告と同時にメールが来たりするかもしれないですが

メンバー全員楽しくやってたので寂しい気持ちです
被害みればこっちが一方的に沈んでますけどね!!

0.0では毎日がこんな感じなんですかね~
ハイセク戦争のような遊びと違って、敵のほうが強いから今日は終了~とかやってたら、あっという間に領土削られちゃうという緊張感があるとは思いますが

今回の戦争での感想は
会社でCL用意してもBS乗れる人はBSで出たいよね~
ってことでしょうか

各言う私もRECONで出たいとかBSで出たいとか思ってて、実際出てましたがw
あ、RECONは卵割れのSkillロストのおかげで今乗れませんがwww

お金が続くなら、どんだけ落ちてもいいから、皆で大きな船とかT2艦とかで落としたり落とされたりしたいもんです

今の経済状態ではT1CLなら100隻落ちても痛くないですがBSやT2CLがボロボロ落ちると痛いです
会社の収入源をもちっと確立しないといけないですね

現状の限界値が月に・・・3Bilくらいでしょうか?これを、楽に3Bilくらいにすれば少しは戦争用資金を確保できるのでしょうか?

やはり最後にものを言うのはAct数とIskですね?

で、本当に戦争は終わっちゃったのですかね~・・・
もう1回くらい宣戦布告こないかな?

0 件のコメント: