2009年2月5日木曜日

ミッション一部再開?

KOEDAME社としてのミッション回しを一部再会しました
とある時間帯は敵方CorpのAct率が比較的低いので襲われても逆に叩けるという所です

CFOのWailesIIIです

全員PvP用Fitでロールも分けてエンジェルEXに突入~
防御メインのFLEETなのでNPCの攻撃程度は痛くも痒くもありませんし、同数の敵が侵入してきてもECMでボロボロにされない限りは問題ない構成、あせって艦隊行動ができない状況でないかぎり大丈夫

1つだけ失敗したな~と思ったのは・・・
サルベ担当忘れた!!

せっかくのエンジェルEXなのにサルベしなかったら美味しさ半減w

ミッション中に敵の偵察用別Corpキャラがローカルで
「なんだKOEDAMEが罠はってるのか?そんな罠には引っかからないぜ?」
みたいなことをほざいていましたが、来ればラッキー基本金稼ぎなので問題なしです

で、特に誰もきにしてはいないと思いますが「体調はどうなんだ?」って・・・どうでもいいですかね?
でも書きます!

強力な抗生物質らしく熱は下がりました
が、強力な抗生物質らしく副作用で自律神経が一部可笑しいw

いや、可笑しくはないです、変です

夜寝ていると1時間ごとに全身から汗が噴出して冷たい
中途半端な痛さの頭痛が続きイライラ

ん?痛さの頭痛?頭痛が痛いは変だから痛さの頭痛も変だよな??
中途半端な痛さってのを言いたいんだからそれを削れないとすると、中途半端な痛さの頭?

いやいや、中途半端に頭が痛い・・・でも頭痛って言葉も使いたいよな~

え~い、しゃらくさい

中途半端な痛さの頭痛が痛い
痛い痛いっていたたたたた

これでは頭が痛いってより頭が弱いって感じですか?

まあよし

そんな感じでミッション回しも一部限定ながら復活しました
戦争に参加するのが心配な人へも当然ですが色々と手を打ってありますよ?
まるで私が打ったかのように書いていますが、見てるだけですw

襲われるかもしれない緊張感の中おこなうミッションってのもオツなもんですね
これを乗り越えることができればLowでのL5回しも可能ってことですか

そんな戦争の結末はどんな形になるのでしょうか、楽しみです

0 件のコメント: