2009年2月27日金曜日

プチ業務連絡?

えー、関係者各位にプチ業務連絡でっす
「格好いいEVEの画像をください、お願いします」

CFOのWailesIIIです

なんでこんな所で業務連絡でしかもプチなんだ?って感じですね
特に理由なんてないのですがなんとなくですw

サイトイメージ作ろうかな~とか思っているのでその素材に使わせてもらいたいのですが、社内掲示にするほどでもないし、社員で見てる人がいて気分が乗ってアップローダーに上げてくれたらラッキーくらいな感じです

まあ、イメージ作っても社内でボツくらって表に出ない可能性もありますが・・・まあそれもよし

私自身もサイト作ったりするのですが、なんせ知識が古い~
スタイルシート?なにそれ美味しいの?
フラッシュ?めんどw

って感じですよ!

タグ手打ち上等世代なんで時代遅れの骨董品って感じですがフフフ
とか言いながらやることといえばフォトショで画像を加工してイラレでページの体裁を整えてイメージレディで切ってドリで形にするというだけなんですがw

もしも世にでることがあるならばヘナチョコページをご覧あれっていう・・・感じですか?

現ページより格好良くなるの?とか聞かないでくださいね
私、格好いいの嫌いなんです

とかなんとか言いながらそろそろ昼なんですが・・・雪がね・・・会社帰る時に電車止まったりしないでくれよ~wwww

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。