2009年2月9日月曜日

日付かわったからいっかな?

いつもは昼間に書く日記ですが、なんとなく夜のうちに書いてみます

CFOのWailesIIIです

昨日っていうかさっきまでですが、敵さんが本腰を入れてきたのかact13人とかこっちを上回っていたので全員そろって外出禁止にして皆で別ゲーやってましたw

運悪く社員の方が捕まっちゃったり、私が相変わらず戦争とは関係なくLOWにいって公開DED2の攻略をしようと思ったら海賊さんと鉢合わせしてAS落としたりとダメージもありながら・・・私のは関係ないですね?和やかに戦争は続きます

書いている時点では1時間後が更新時間なので次の1週間が始まるのか戦争が終わるのか・・・って相手がact12とか13とか用意してるんだから続くのでしょう

そうそう、私たちの戦争相手のAllyは公式トーナメント3回戦進出だそうで、いや~すごいですね?
社長も敵さんの会社に「3回戦進出おめでとう」とお祝いのメールを送ったりね?

お祝いはしても戦争の相手はしませんがw
のらりくらりです

相手のactが少なければステーションを封鎖したり外にいる敵さんをサーチして追いかけたり、互角かそれ以上に相手の力が大きい時はみんなで別ゲーw

まあ、ハイセクの戦争なんて失う物がないので真っ向から相手する必要ないですしね
お金かせぎは相手のいない時間か、別CorpやNPCCorpに行ってという感じです

常に戦争状態のCorpを1つキープできているというのは訓練にはもってこい?な~んてね
もう少しこちらのActが多ければ相手のPOSを逆に落としにいけるのですが、武装したMサイズのPOSを相手にするには足りないようです

あっちもこっちもPOSをつついて相手の会社にPOS攻撃されたよメールを大量に送りつける程度はできるかな~?

あんまりネタがないんですよねw

0 件のコメント: