2009年2月3日火曜日

戦争終結いやっほーいってあれ?

 さぁ、戦争が終わりました。終わりましたともえぇ。
いそいそとログイン・・・・・・コンコードさんからのメール。
「明日から戦争です。」
なんじゃこりゃーっ!
あー、また戦争なのですね・・・・・・
相手さん、なにが楽しいでしょうね?私らのAct率が増えたという不思議現象が発生して
みんなヤル気まんまんなのはいいですが・・・・・
疲れてばたんきゅーってのは一番怖いので無理しないでね?

相手さん、かまってほしいのかローカルでも話していますが、「お前ら無視かよ!?おい、返事しろよ」って・・・・・
うぅ、とんでもないかまって君に目をつけられたみたいです。
あんなの、ROにいる小中学生くらいだと思ってました・・・・
ま、楽しいからいいのだけどね

0 件のコメント: