2009年2月17日火曜日

色々なBlogがありますね

星の海に魂の帆をかける は相変わらず小説といいパッチ等の翻訳といい素晴らしいです
見習うとか見習わないとか超越して「をを、すげ~」と思うばかりです

CFOのWailesIIIです

で、私の探検の師匠であるResiさんもBlogを開設したようですのでこちらも必見!ですか?

どうなんですか?

必見とか言っても大丈夫なんですか?がんば~

http://yoakemaenoare.blogspot.com/
「夜明け前のアレ」です

探検の楽しさが伝わってきますよ?T2インプラとか楽々ゲットしたりね~・・・妬ましい~
DED4とか中々見つからないし~・・・みんたまでは元々DED3とかDED4少ないみたいなんですけどね

GalとかCalとかいいよ~と言われているのでそのうち探検の為に遠征してやる~
あー、はやくT2CL復活しないかな~順調にいけば週末には乗れるな~とか思っていますが、それよりお金貯めたいってのに遊べていません

1Bil貯金のはずが1Bil投資に変わってできれば2Bilくらいは稼ぎたいってのに・・・でも大丈夫!(何w
3月に妻と子供か実家に帰るのでその隙にEVE三昧に!!

後はどうやって仕事をさぼる口実を作るか・・・L5ソロMissionなみの難易度っぽいですがw
しかも会社スタンディング低下は必至

・・・

なんのこっちゃ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(〃▽〃)キャッ