2009年2月22日日曜日

田舎を久しぶりに見返るとなんか地方都市みたいになってる

おはこんにばんは。
こういうと全ての時間の人間に対して効果的だと教わりました(誰にだよ

都市化のお話
karo type1はソロでミソンを回すのが苦手です。
なので大体は艦隊がまわしてるとこに参加して盾なりサルベージなりしてるわけです。
火力はまだ出ません。ごめん、corpのみんな。
で、なんだかんだでたまったアイテムを処分しようとランランの相場をいろいろ確認してたわけです。
昔は物がなくてサルベ品や弾でもなにか置いとけば少し高くても売れていたのです。
たまに身内の商品を割高で買ったりしていましたが・・・・・

で、久しぶりにマーケットをじっくり見てると
・・・・・物が増えてるというかこのあたりだけ充実してるっ!?
ローカルも私がKOEDAMEに入ったころには10人くらいしかいなかったのですが
いまや130くらいが常駐しており多いときには200人とか・・・・・・・・・
いつの間にかローカル多すぎてラグい。なんて言葉もちらほらと。
近場のRensのほうが物のそろいはいいですがLowの入り口でL4高クオリティのエージェントがいたり
実は0.0からも近いし。
私の商売もそのおかげではかどりません。
堀師gは増えちゃってインポータントミッション用で必要な鉱石を運送してボッタクリで売ってたのですが、
次々と参入する新手。
商売あがったりです。
まぁ、まだ需要の多いものが優先しておいてあるようで私の商売はまだ終わりませんよぅ!

0 件のコメント: