2009年2月20日金曜日

昨日は何故か2重投稿

昨日は何故か2重投稿になっていまして、Resiさんに言われて片方を削除しました
というか、1回書いてアップしたらエラーでて強制ログアウトさせられて、日記も上がってないから書き直したら数時間後にエラーでけられた日記もアップされたとか意味が分かりません

CFOのWailesIIIです

本日25時にCLがVになります・・・本日じゃないって?
昨日1日って言ってから1日以上必要じゃないかって?

まあその・・・時間調整の為にLogiをIIにしたのですが、その最中に寝てしまったので会社に来てからコソコソとスキルを変更したりしていまして・・・半日以上延びましたw

そんなこんなで明日はRECONに乗れる~HASに乗れる~Logiに乗れる~嬉しいな~と喜びつつBSに乗ってミソやってることでしょうw

社内に希望者が居れば数人で探検にいくのも楽しいかもしれないですけどね~

まだLogiが4になるまでには1週間以上かかることですし、のんびりいきます
あと1週間では1Bilにはまったく届きそうにないんですがw

今週末を使っても500Mいくかどうかとか、どんだけ遊べてないんだって話しですねw

0 件のコメント: