2009年7月2日木曜日

眷族さんのPOS

WHは一期一会ですね~、いろいろなCorp・AllyのPOSやFLEETと遭遇します

ネタに乏しいな~なWailesIIIです

昨晩は2個先に眷族さんとこのPOSがあったようです

特に何があったわけでもないのですが、私たちが攻略していたWHにも偵察機が1機張り付いてプローブ撒いていたので・・・落ち着かないです

安全第一ってことでサイト攻略を終了して各自撤収となりました

撤収後は私は特にすることもなかったのでクロークもせずに浮いている偵察さんを探しに旅にでましたw

「よ~し、おじちゃん潰しにいくぞ~」

とか言いながら、偵察の人が眷属さんの場合はクロークしたままPOSに戻ろうかな~とか?

ヘタレと言うなかれ

同規模程度のAllyなら最悪戦争になってもあれかな~とか思いますが、0.0でブイブイ言わせてる大規模Allyとまかり間違って事を構えるとかシャレになりませんよ?

で、サーチしてみましたがどうやら惑星や月、サイトではなくセーフスポットを作っているようなのでプローブ撒いて探すほどのことでなし・・・WHで待ち伏せするかな~とサーチしながら待っていましたが動く気配もなかったので撤収することにしました

そうそう、眷属さんのPOSにはDDが1隻だけ浮かんでいたとの事です

なぜにWHにDD?何に使うんだろう?サルベ?掘り・・・ってことはないだろうし

雰囲気的にはWH導入初期にとりあえず進出してPOS建てたけど今は下火で半放置なのかもしれませんね~って活動時間帯が違うだけって話かも?

何はともあれ普通に生活していれば接触することのない0.0Allyさん所とバッタリなんて可能性もあるWH生活は・・・ちょっと楽しい?

話は変わりますが、SNRIではWH生活する際の編成で最終的にはBSいらないよね?LogiとT3だけでいいじゃんってことで近い将来全員T3乗りになるっぽい?

なる?ってか火力担当はプロテウス乗ろうZE!!

C5以上を攻略するなら下手に柔らかいBSとかエフェクティブHP少なめのDeimosとかそこそこ危険なのでT3艦のほうが安定します

T3艦10隻もあれば主要メンバー全員T3ですかね?

まあ、そんな感じです

0 件のコメント: