2009年7月30日木曜日

イベントに参加しました・・・と、いえるのか?

昨晩はイベントFLEETに入りましたYO

もう、どうにでもなれ!なWailesIIIです

帰宅が11時30分くらいだったので・・・なんとか1ミッションくらいは参加できるかな~と思いながらINしました

えーと、11時45分くらいに

すぐにFLEETインバイトをもらえたので大急ぎでDockOutします

FLEETチャットでは
「お疲れ様です」とか
「ラストにしま~す」
といった会話が出ているようで、これがラストMissionになりそうです

急げ!俺
なんとか1隻でもいいから敵を落とすんだ!
せめて1発でもいいからミサイル発射するんだ!

幸い?半数以上の人がもう止めているようでFLEET人数は20人弱

これならいける~~~~とMission空域に突入すると敵の残骸が大量に・・・

サルベやってる人もう全員落ちてるんだな

・・・

ジャンプゲートまで53km??

え~と、これってあれかな
サーペントの3層の奴かな?

てことは2層目もゲートまで距離があるはず

社長が「焼きそばなんて・・・大好きだ~~~~」
とか言ってるので3層目に飛ぶゲートに向かって皆移動してる所・・・か?

ちなみに焼きそば(パン)という愛称のファクBSのことです

タイフーンのタレットと機動性を強化する変わりにDroneがちょいとパワーダウンしたような奴です

まだ皆が2層目ってことならこちらは高機動なFGなのできっとなんとかなる

2層目へジャンプするも残骸しかない・・・
速攻で3層目に向かいます。

チャットでは楽しげな会話が交わされているものの、私は何がなんだかよくわからず、空気も読めずチャットに打ち込むもののガン無視されるという

・・・orz

3層目に飛ぶジャンプゲート(ジャンプブリッジ?)に到着!!!

大急ぎで飛ぶとそこには

まあ、お約束ですね?

残骸しかありませんでした

ああ、皆もう終わって戻っちゃったのね?

さて皆さん質問です

FLEETには加わった
会話には参加できなかった
敵にも味方にも会えなかった

これはイベントに参加できたってことには・・・

なら・・・なるよね?

うん、参加できたできた

ヒャッホ~参加できた~~

・・・

orz

リアル勤め先呪われてしまえ

0 件のコメント: