2009年7月27日月曜日

Galでのミソラン祭り

昨晩はミソラン祭りの第2週ってことで場所がMinからGalへと移り主催も変わりました
Minでは2日しか参加できなかったので初日から気合入れて参加しましたが・・・

どっちにしても役立たずっぽいWailesIIIです

気分を変えてステルスボマーでの参加だったのですが、T3よりは役に立ってる?そうでもない?って感じなわけですが、40人超えてる状態でBS以外で突入すれば近づく前に敵が落ちていくので一緒ですね

ハウンドに魚雷付けていったのですが、役に立ちたいなら魚雷じゃなくてクルーズつけていかんとダメッポとかいうことに気が付かなかったのは・・・デフォルト設定です

Rigまで付けて火力FITで突入してみたものの50人近い人数でL4とか・・・どんなミッションでも5分以内に終わりっていうか2層以上のミソでないなら1分とか2分とかで終わりですYO

唯一時間がかかっていたのがエンジェルEXくらいでしょうか

層が多いので移動に時間かかったってだけですねw

あれですね、101匹わんちゃんっていうディズニーの物語ありますが、あれって母親はオッパイあげてたんですかね?間違いなく衰弱死か干からびたミイラになりますよね~

ミソを無限に要求される主催Corpのメンバーもそんな感じでしょう

御苦労さまです・・・ん?先週はKOEDAMEのターンだったのにお前はどうだったんだって?

いや~、全然参加できなかったのでBUZZKILLを1回提出しただけです

ダルイとかそんな理由じゃないんですよ?毎日参加できればそりゃ~がんばってミソを排出したはず・・・もないですがw

そんなこんなで結構な盛り上がりを見せるミソラン祭りは今日もカオスです

っていうかネタに走る暇もない勢いで敵が殲滅されていきます

0 件のコメント: