2009年7月3日金曜日

次のステップへ

さて、C2に本拠地を構えてC4攻略を行ってきましたが、そろそろ次のステップへと進もうかという状況となりました

でもその前に私はKOEDAMEの活性化かな~なWailesIIIです

当然次の目標は安定したC5-6攻略となります
C5-6の攻略が安定すると毎日の収入目標1Bilというのが目指せますが、C4だといまいち安定しません
それにC4って結構POSが建ってるのでサイトが無い~~~という状況になるのも問題でしょうか
収入の変わりに索敵とか戦闘といったPvP経験が増えることにはなりますが

昨日なんかがそうだったのですが
「隣のWHにPOS7個あるよ?」
とかいう状況でサイトもなくPOSはあれども艦はなしとかさみしい状況もありますし・・・

てか1つのSystemにPOS7個ってなんの意味があるの???

それはいいとして、社長と話しているのがKOEDAMEでのL5ミソ攻略が最近止まっているので復活させようということです

L5ミソ自体は難易度もたいしたことないので余裕なんですが、なかなかHiSecにならなかったりファクションばかりだったりと結構手間がかかるのですが、L4ばかりでは刺激が無いのでL5も復活しないとな~といった感じです

5-6隻程度の相手なら問題なく対応できるようになったことですし、PvP経験も兼ねるってことでLowでやってもいいような気も個人的にはしますが、被害もでることを考えると・・・安全にHightでやるほうがいいのかな~とか?

L5やるならたぶん10隻以上の艦隊になると思うので海賊が襲ってくるなら相手も10隻とかだとは思いますがwww
お互いに10隻を超えるような艦隊戦の経験はまだ全然なので厳しそうですね?

そんな感じの毎日ですが・・・え~どんなもんでしょう?
楽しそうですか?

興味のある人はチャンネルKOEDAMEにお越しください
新しい人がくると皆もりあがっちゃって「ログの流れ速いし話の中身があれすぎてわけわかんね~よ!」という状況を体験できます
まあ、半数以上は他社の方だったりしますがwww

JPの友好CorpのCEOさん達も常駐しています
有名所のCorpはかなりの割合でいますよ?
なぜかKOEDAME以外のCorp同士の連絡とか呼び出しとかがKOEDAMEチャンネルで行われたりしているようなカオスっぷりです

会話の中身もカオス全壊です

カオスですら破壊されるとはこれいかに!!

ちなみに何かヘルプが欲しい人とかKOEDAMEチャンネルで「KOEDAME(チャンネル)の皆さん助けてください」とかって言うとすごい数のAllyやらCorpからヘルプ要員が行くかもしれません

うちは普段INしてないような連中まで社内通達をしたとたんに集まりますw
ええ、祭り状態ですね?

そういえば昨晩JPCHでキラさんがSinでPvPする時どうやってるか~みたいな問題だしてましたね
結局誰か正解者でたんでしょうか?

ちなみに以前KOEDAMEチャットでSinの話とか一緒にしていたので私は答えをしっていましたよ

ふふふ

・・・

シャイなので会話には入れませんでしたが orz

てか、参加すると第一声で正解ばらしそうで加われませんでした

0 件のコメント: