2009年7月23日木曜日

ミソラナ祭り(2日目)


昨夜も多数のご参加ありがとうございました
初日とは雰囲気ガラっと変わって
ネタに走る人も出没してきました


運良くL5のミッションを3本引く事が出来たので
Drone相手ではありますがわいわい攻略しました

ルーキーシップでゲート通過できなかった
FU○OS○Iさんとか
これからL5始めるぞって時に吐き気もよおした
M○AIさんとか(伏字になって無いかも?)

その後は何故かパンツの話題で大盛り上がり
いいから真面目にミッションやれよ…(笑

要するに数が多すぎてL4もL5も関係なく
相変わらず片っ端から残骸と化すNPCの面々
『NPCニゲテー』と言わざるを得ない状況ですね


途中BOSSっぽいBSとかも沸いたりするのですが
お構い無しに斉射するので一瞬で残骸に…
ホント勢いって恐ろしいですねぇ(笑)

全体的に慣れて来たのもあってか
初日よりは移動・集合なんかが素早くなってて
あちこちミッション目的地が変動するのにも
合わせて付いて来て貰えたかな?と言う感じです

サルベージと回収をメインに参加してる方々が
一番作業量としては大変かも知れませんが
どの位稼げているのかも聞いてみたいですね^^


25日まではMinmatar領で継続します
興味がある方はどしどしご参加下さい!
垢歴・艦艇不問 ネタでも何でもOKです

詳細はKOEDAMEチャンネルにてお尋ね下さい

0 件のコメント: