2009年7月31日金曜日

ミソラナ祭りアレコレ

Wailes > 主催Corpなのに参加できませんでした
      日記ばかり上げるとか逆効果すぎる

Wailes > 今日も厳しそうだけど明日明後日は
      アップ明けから最後まで参加する!

Wailes > だから今日は書かないってか
      書くの考えると胃が痛い

と言う事でBlog担当のWailesさんが胃潰瘍との事で
私が書く事にしました。

さて、ミソラナ祭りも2週目に入り主催は弊社から
アルマダさんへと移り大盛り上がり!…でもないか
日々人数が減って居るので稼ぎ時となっております(笑)
とは言えなんだ~かんだ~で20人は超えているので
いい感じに楽しめてる方も多いんじゃ無いかなぁと思います

参加回数が多い面子はBroadcastの指示でSystemを移動し
Tank役の指示で突入(一部無謀な勇者が居ます)したり
さりげなく艦隊っぽくなりつつあるのが大きな進歩です

一部稼いでる人は日給50M~のDrop品を回収していたり
ネタ船と称しルーキーシップからOrcaまで様々な艦艇が登場
個人的には焼きそばパンが格好良すぎる気がしてなりません

来週は3週目となりAmarr領での活動予定となっております
3週目はそろそろTargetなんかもBroadcastで指示を出したり
逆にわざとTank役を設けずにLogisticsを配備して
NeedArmorやらShieldやらを出して貰いつつのバックアップとか
より艦体っぽい活動内容になっていくと面白いかなぁ?とか

そして4週目はCaldari領にも遠征予定となります
現時点では主催Corpこそ決定していませんが
L4ミッションを引ける方々から支援を頂けそうなので
たくさんインポータントをプレゼントするノリで行きたいと思います

と言う事で…

【告知】
●第2週 8月10日~8月15日
開催地:Caldari領(集合System:未定)
主催Corp:KOEDAME(艦隊運用のみ)
       ミッション引きはその他大勢にて
パブリックch : KOEDAME

誠に勝手ながら8月9日はKOEDAMEオフ会開催予定の為
一日休催を検討中ですがオフ非参加組で面子が整いそうなら
9日より開催の予定とします(とりあえず調整中と言う事で)

そんなこんなであと2週間ちょっとお付き合いください

0 件のコメント: