2009年7月22日水曜日

ミソラナ祭り開始(1日目)


平日開始と言う事もあり
本番はアルマダ主催のGal領からかと思っていましたが
予想以上に多くの方が参加してくれました

一番多い時で41名だったでしょうか?
どう考えてもミッションするには多すぎますが
見応えだけは充分あったかな?と思います
画像は1枚だけ撮影したので後程UPします

動画用に撮影したり配信してる面子も居るみたいなので
それらの報告もちょっぴり楽しみですね♪

25日まではMinmatar領にて継続しますので
興味のある方はどしどしご参加下さい

【追記】
本日どうやらL5ミッション確保の模様

【追記2】
初日の模様を編集した動画が完成した模様
http://zoome.jp/inyou/diary/6/

【追記3】
画像見つけました、つまらない画像でスマソ

0 件のコメント: