2009年7月9日木曜日

お約束?

何はともあれこれを言わないと話が始まりません

書くことがない~~

お約束が大事なWailesIIIです

まあ、お約束とはいえ実際の所昨晩はMyPCの機嫌が悪くてINできなかったので何があったのかすら知りません

・・・

何かあった?

何もないよね?

とか言ってどうでもいいことで行数稼いだりしますが何書きましょうかね

最近入社した人から初心者用のSkill育成優先度の高いのを教えてほしい~ついでにBlogに書いてほしい~と言われたのでSkillについて書きますかね~

今度

今日は何を書こうか・・・T3量産化計画でも書きましょうか
「全社員T3艦にのりLowの一部地域を制圧するべし」

艦数が同じ程度であればT3を大量に投入すれば戦力差で押し切れるという素晴らしい案で、なおかつWHに本格的に進出しているからこそできる力技です!!

ついでにMGNさんとかMURAMASAさんも加えて全員T3に乗っちゃいなYO!

とかやったら楽しそうですよね~

総勢60隻くらいのT3艦隊でLowを練り歩くとかやったらEVENewsに乗るんじゃね?っていう企画が動いていまして

素晴らしい~~~~~~







まあ、全て私の妄想なわけですがw



T3普及委員会副会長としてはさも事実かのごとくT3を喧伝しないといけないという義務があるわけですが「ちょっといいから使ってみ?」と気軽にお勧めできないのが口惜しいところで委員会なのに副委員長ではなく副会長というのもいまいち分かりにくいですし会長は誰かと聞かれれば「ジョンスン君」とだけお答しておきますが全て私の妄想なので何ちょっと長文だし意味わからないし句読点つかってないから読みにくいとか文句が多々おありでしょうが今日も一日がんばろ~!!!

外は暑いな~・・・

0 件のコメント: