2009年7月10日金曜日

さて、イベントについて妄想してみようか

イベントについて妄想する前に昨晩の活動について

簡易サイトをやってきました・・・完了

MyPCの機嫌が良かったWailesIIIです

てことで昨日いきなりイベント告知なんてしたわけですが、AEではSNRI所属WH組全員に帰還と参加命令がでております

現在のC2から完全撤退してイベントに全力投球です

イベント終了後に満を持してC4とかC5とかに進出という流れになりました

で、さらに参加の仕方にも指示がでています

「BSでの参加を禁止する!!」

うんうん

・・・

普通にBSで参加してもいいのですが、人数が多くなることが予想されますし皆Mission艦で参加した日には他の人たちすることないですよ?

ブロッケードとかでもあっという間に殲滅されてしまいます

なので色々な艦の博覧会状態になるかな~と予想されます

個人的にはSNRIのWH攻略メンバーによるWH攻略艦隊によるMission攻略模様とか見せるのも面白そう・・・面白そう?どんな艦隊を組んでいてどんなFITでどんなSkillで~みたいなのを説明しながら流れをお見せするとかの遊びも・・・別に興味ない?

あ~・・・興味ないですね?

KOEDAMEのターンの時にはMission祭り以外の時間に番外編でミンタマ周辺でのDEDサイト攻略をみんなでやってみるかい?

とか・・・あ~、興味ないですか

それならWH組主催によるC4攻略に一般参加してみる?とか・・・これは危険すぎるし収集つかないから厳しいな・・・

・・・

まあ、なにはともあれこの機会にAEでやってる色々な活動について「見せて」とか「教えて」とか「やらせろ」とかあったらドシドシ意見をください

「落ちろ」とか「落ちろ」とか「割られろ」とかは却下いたします

2 件のコメント:

Arrowplus さんのコメント...

LV5ってのを体感してみたいです!
今までずっとソロでしたもので・・・

WailesIII さんのコメント...

KOEDAMEのターンでは間違いなくL5をやります
やるんですが・・・Hiで海賊っていう条件を満たせるかどうか分かりません
最悪アマーを相手にするかもしれないです
個人的には攻撃が激しいだけの海賊よりキャリアーのでてくるファクションのほうが楽しいですがw