2009年7月29日水曜日

さみしい?

更新する余裕さえ・・・ってあれ?
今更新作業してる?
あれ?

忙しいWailesIIIです

てか、あいも変わらずまだ職場ってのもありますが、そんな中普通に更新してる私は・・・早く立派な窓際社員になりたいです

で、昨晩は帰ると12時を過ぎていて、INしたのが12時30分くらいでした

イベントが終わっているのは仕方ないな~とションボリしながらKOEDAMEチャットで挨拶

「ばわ」

・・・

・・・

返事が無い、ただの屍のようだ

Skillキュー開いて次のSkillを追加して就寝となりました

Drone系の基本Skillも全てVになったことですし・・・火力アップ系はひとまず終了して何あげるかな~とかぼ~っと考えています

ああ~~~~~~なんだろ

って、オーバードライブだろなw

0 件のコメント: