2009年7月28日火曜日

ミソラン祭りって本当に・・・(自画自賛?)

ミソラン祭りも中盤を迎え参加者も増加の一途をたどり盛り上がりも最高潮です

最高潮ですよね?って質問してみるWailesIIIです

さて、昨晩も9:00から始まったミソラン祭りには大勢の参加者が集い会話も盛り上がっています
3周目主催CorpのCEOさんは相変わらずゼンラーマンでリバースしまくりですか?

・・・

え~と、盛り上がってまいり

・・・

ちきしょう、INできてね~YO!

普段ならINしてなくても日記書くのが苦になるわけでもないんですが、この大イベントでINできてないのに日記を上げるってのは、なんというか・・・痛いw

イタタタタ

始まってから3日しか参加できていないんですが、3日間ともノリはいつものKOEDAME(の壊れ具合)と同じ感じなんですが、なんせ人数が多いもんだから熱気がすごい

Missionにいくつか同行した後は、もうなんだかチャットに集中しててゲートやら完了したMission地にプカプカ浮かびながら眺めている、それだけで楽しい!!

・・・

参加しろって?

うん、まあそんなこんなですがここで荒業を紹介?

一緒にMission回る気が無くてもとりあえずCHATに入って参加希望~とか@@@とか書くとFLEETに入れます

そして中の会話を眺めるだけでも結構楽しめますよ?

なにより良いのがFLEET参加人数を水増し報こ・・・
誰かきたかな?





てことで皆さん、私のぶんまで楽しんでください orz

0 件のコメント: