2009年7月15日水曜日

突然ですが

イベントイベント言いながらあれなんですが、わたくし21日と22日は旅行に行っているので参加できません

ハワイ旅行に行くWailesIIIです

ええ、ハワイ旅行ですよ~・・・まあ日本のハワイなわけですが
常磐ハワイアンセンターですね?

私は本場も日本のも行ったことないのですが、アメリカ在住の妹曰く
「どっちもいったけど、どっちも楽しいよ」
とのことです、やるな!日本のハワイ

ぶっちゃけ子供が楽しんでくれれば私は楽しくなくてもいいわけですがw
あー、でも食事が美味しいといいな

てことでイベントの模様をBlogで更新できないので誰か更新してください
私じゃないんだから画像もね?

ふふふ

さて、昨晩はINできなかったので何があったかは不明です
MyPCの調子は良かったのですが仕事・・・ではなくパチンコ行ってました

ドラクエ購入代金稼がないといけなかったものでwww

おかげでドラクエ+豪華な食事代金程度は稼げました

EVEの話がまったくでてきてないですね

ネタが無い時は私のSkillです

現在Gunnery系の基礎SkillをRunk2はVにそれ以上の奴はIVにしています
ついでにDrone系の基礎をVにしてとりあえず完成としようかな~と思っています
終わることには夏も終盤って所でしょうか

それが完了したらオーバードライブとHDroneのT2化を行って火力系はひと先ず終了です

9月末くらいにはまた艦種増やすぞ~~~

Hインターディクター覚えたらアマかGalのBSをVにしてブラック君かDNを目指すかはたまたコマンドシップを目指すか・・・GalのBSならMタレまでT2化が完了してるのでとっつきやすいですが、アマのが使い勝手が良かったりDN覚えたら弾薬不要てのはいいよな~とか色々考えます・・・というか妄想します

後やってみたいのは、タイフーンを強化できるところまで強化してみたいな~って感じでしょうか

Missionやる時はタイフーンは便利なのでT2HDroneにT2クルーズとT2MタレかT2Lタレで火力バッチリ仕様とか憧れます

CalのCLをVにしてテングでソロ探検を堪能するとかも興味あります

CalのSkillを入れちゃうかな~

LogiをVにしてガーディアンでブイブイいわせるとかRECONをVにして驚異のカースでブイブイいわせるとかもうなんか色々考えすぎて吐き気が・・・夏バテかな?

もう火力とかどうでもいいよ!!艦種増やさせろwwww

1か月使ってCal艦のSkillとりて~

テング~~~

4カ国のCLを全部Vにするか?

何はともあれさっさと借金返して予備のプロテウスを購入するところから始めますw

2 件のコメント:

Koedame MAX さんのコメント...

今はスパリゾートハワイアンズって言うんだぜい ハワイアンセンターとか古すぎる(笑

WailesIII さんのコメント...

なんだって~~!!




・ω・)