2009年7月13日月曜日

新作ドラゴンクエスト

買いました、それだけです

題名これなら見に来る人多いかな~ってだけなWailesIIIです

で、週末の私はどうしていたかというと木曜に艦の運び出しをしてそのまま寝て金曜はINできず土曜の昼にWHに戻ろうとオートで移動を開始したのですが・・・

HiSecオンリー設定でも赤丸があるのを見て「あー、どうしてもLowを通る飛び地か」ってことで赤到達したらオートを解除して手動にしようとボーっとJPCHやらスパイダソリティアやらやっていました

いざLowに突入してみるといきなりバブルが張ってあります

「おいおいバブルかいな、ここらへんってランサーみたいにGCのメッカなのかな?この卵割られるとインプラてんこもりだから痛いよな~」

・・・

・・・

ん?バブル?
突破するか引き返すか迷っているとローカル人数が増えていきます

やばw急いで引き返すぞ~~
ええ、ちょっと考えればわかることでした

Lowじゃなくて0.0じゃないですKA!!

急いでHiSecまで戻るとMAPを開きます・・・Lowだけでたどりつけないものだろうか・・・

って、どうしても0.0通らないといけないじゃないかwww

借金持ちなのに卵割られたら600Mの損失とかリスクが割にあいません

しかもきっちりバブル張ってる所からして卵割られる確率高すぎです

すごすごと来た道を戻って往復で32JPの無駄骨でした

仕方ないので久し振りにL4Missionでもやろうかと思ったらサクっとファクション2連発で終了

おとなしくドラクエやってろってこと?

近くのLowで探検でもするかと思ったらGCあるしやってらんね~ぜ!!
ということでドラク・・・昼寝しました

夜にIN率が非常に低かったのはドラクエのせいですか?

私のいない金曜日にWH組5人で夜の数時間で1Bil超えの収入があったようで・・・うらやましい限りです

で、ドラクエはどうなったかといえばただいまレベル20です

0 件のコメント: