2009年7月9日木曜日

速報 緊急イベント告知

はてさて、本日の2回目の更新となりますが・・・
1回目をあんだけgdgdな内容で更新したのに2回目かよwww

とか誰も思わなくても私が思ってたりしますが・・・あ~

一般参加大募集の楽しいイベント・・・ぽい感じ?

しかも複数のCorp協賛の長期イベントです

・・・か?

その名も!!

未定w

ふはははははっはっはっはっは・・・ゲフゲフ

がんばれ俺、負けるな俺

え~と、詳細は後日各社から発表になる予定なんですが、あえて名づけるならば

「Mission祭り」

・・・

ん?名称のテンションが低い?

ではこうしましょう

「夏だ集まれ チキチキ!プレイヤーだらけのMission大会 ポロリもあるお」

ポロリとか言ってみたかっただけです

私はProteusかLegionで参加予定なのであえて言わせていただきます

「まだ借金残ってるんだからポロリとかシャレにならん、撃つなよ!絶対に打つなよ!!」

前振りはこれくらいとして、ようするに複数のCorpが共同でFLEET組んでMission回しするんだぜ?一般参加大募集!数十名規模のFLEETが次々とMissionを粉砕していく、そんな遊びを皆で堪能しようZE!

利益がどうとかそんな細かいことは抜きです、サルベだってしたい奴がして勝手に持って行ってください
遠慮してるとそのまま放置されること間違いなし

ルーキーシップに乗ったトライアル初日の人から垢歴10年のベテランBS乗りまで個人参加、Corpでの乱入なんでもあり

へ~ちょっと面白そうかもと思ったあなたに警告します

「お前はもう完全にヒャッホ~イしている。無駄な抵抗は止めてすぐにデレしなさい」

ツンはいりません

詳細は後日発表の後、JPCHでもRMTに負けない勢いで宣伝しま・・・せんw

ええ、そこまでやったら迷惑ですよね?

2 件のコメント:

Arrowplus さんのコメント...

おお、面白そう・・・
一般人ながら参加希望したいです

WailesIII さんのコメント...

>>Arrowplusさん
ええ、もうジャンジャンご参加ください
開催予定地も予定ではありますが主要4カ国を週替わりとかでやるみたいなんで、各国のMissionの特徴だとかサルベで手に入るものの違いとかも分かるかもしれないですね~

KOEDAMEのターンの時にはたぶんL5も用意するんじゃないかな~とか思いますよ~

7月中旬に詳細を発表して7月下旬から開始すると思いますのでもうしばらくお待ちください