2009年7月12日日曜日

夏のミソラナ祭り!

数日前からWailes氏が話題にしているミッション祭りの詳細ですが
現時点で決定している事項のみ正式告知しておきます


■開催期間
2009年07月21日~8月8日の予定
開催時間は全日程DT明け~24時付近とします

上記期間を1週間単位で区切り開催地と主催Corpを
協賛Corpでの持ち回りとします

●第1週 7月21日~7月25日
開催地 : Minmatar領(集合System:Emolgranlan)
主催Corp : KOEDAME
パブリックch : KOEDAME

●第2週 7月26日~8月1日
開催地:Galente領(集合System:Aunia)
主催Corp:La Armada Invencible
パブリックch : JP@CHTTR

●第3週 8月2日~8月8日
開催地:Amarr領(集合System:Penirgman)
主催Corp:WILDCAT.IDC
パブリックch : 野良猫


■参加条件について
Corpの所属云々に関わらず垢歴問わず誰でも参加可能
開催地のL4ミッション引ける人大歓迎!
艦艇に関しては各自の自由ですがシャトルは見物しか出来ないかも(笑)
おそらくBSまで無くても平気だと思います
サルベージしたい方はサルベ艦でも充分だと思います

■報酬・補償関連
多人数になると思うので報酬の配分は行いません
したがって報告時はミッション引いた人が一人占めで構いません
サルベージに関しては希望者が好きなだけ持って行って下さい
サルベージの完了云々に関わらずどんどんミッションを片付けます

参加者の艦艇に関しては原則的に補償はしません
俗に言うTank役は用意して行いますが、一部増援系のミッション等は
ターゲットが飛ぶ可能性があるので各自の判断で離脱・再突入して下さい

■参加方法等
開催期間中に参加希望の方は各パブリックchに参加して
Fleet参加の旨をお伝え下さい。


期間中L5も引けそうであればやるかも知れません
EVEを始めたばかりの人も、いつもはソロで遊んでる方も
ワイワイ集まってみたい方は是非ご参加下さい

SNRI及びKOEDAMEメンバーは全日程強制参加なので
巡業準備をしておくように!(BS禁止)

0 件のコメント: