2009年7月6日月曜日

使っていない艦?

WHで生活しているとサイト用とかPvP用とか「こんなこともあろうかと」といった状況に対応するために色々な艦を持ち込むことになるのですが・・・拠点を変えようとかなるとそれを移動しなければ・・・いけないですよね?

週末はマッタリ・・・したかったWailesIIIです

で、以前の日記に書いたのですが私の持ち込んでいる艦数がなぜかやたら多い

・・・多いよ・・・ほとんど使ってなくね?

プロテウスの配備のおかげでサイト攻略用に持ち込んだDeimos君2隻がまったく使ってない
WH引きこもりなので重・軽トラポを使ってない
他の人にまかせっぱなしなのでopsを使ってなくて、スマートボムSkillとってないのでステルスボマーを使ってない
当然BSなんてまったく触ってない
PvPにおいてもカースはまったく触っていないですし、暇な時にはLowで探検しようとか思って入れたイシュターもまったく使ってない

でも拠点を移す時には・・・これ全部移動しないといけないの???

Rigを犠牲にしてさっさとリパッケージしてフレイタで輸送するか1隻づつ乗って移動するか全部コントラ出して輸送するか・・・どうしたもんでしょうか

幸いなことにランランの近くに穴が開いたので2隻ほど使っていない奴を持って帰りましたが、正直1隻づつ乗るってのは勘弁してほしいです

持ち込んだのも自分なんですけどね?

まあ、拠点の移動にはまだ時間があるのでのんびりと・・・先延ばしするとしてw

で、週末のサイト攻略は結構被害がでました
全部ガーディアンですがww

まあ、毎日ガーディアンが落ちた所で赤字になるわけでなし問題はないですが、さすがにWH内でぼ~っとしてると簡単に落ちますね?

気をつけないとな~とか思ったり思わなかったり・・・あんまり思っていません

で、T3のSubSystemの相場ってどうなったんでしょうかね~確認してないので不明ですが、安くなりました?

もはや本体もSubSystemもBPCに価値はほとんど無いかとは思いますが、買いやすくなったということで需要が増えていると思いますので本体販売も軌道に乗るのかな~・・・って私生産のほうはまったくかかわっていないのでどうなってるのかさっぱりです

ただ、WのHullをリバースした際の成功率が2/3でRUN数が3というのを聞いたので、BPC自体はガンガン作れそうな雰囲気のようです

今週か来週にはプロテウス乗りが1名増えることですし戦力はどんどん強化されているWHからお伝えしました

0 件のコメント: