2009年3月13日金曜日

WHの敵さんはどんなもん?

昨晩はL4ミソを1つだけ終わらせて寝たのですが、今日はL4説明シリーズではなくWHの中の敵について社内で情報・・・っていうか感想が書かれていたのでそれについて書こうかと思います

情報は2個で両方ともHightセクです

1個目
突入艦はパッシブドレイク
感想
敵火力は許容量オーバーだがあっというまに沈むというレベルではない
ドロンを優先的に落とされるので火力が圧倒的に足りない

2個目
突入艦はイシュター
感想
敵火力は許容量オーバーだがあっというまに沈むというレベルではない
ドロンを優先的に落とされるので火力が圧倒的に足りない

え~・・・イシュターとパッシブドレイクで耐久が足りないようなのでBS1隻での攻略は同様に難しいようですが、2人の共通した感想としては外部からの回復があれば充分持ちこたえる程度(敵にBSクラスは居なかったので居ると厳しいのか?)といった感じのようです

ただ、BSとLogiの2垢で突入するとLogiが蜂の巣になるのでLogiを回復する艦も欲しい?
まあ、LogiじゃなくてもBSにリモリペでも問題ないとは思います

単艦での回復では足りない程度なので相互に回復できる艦が数隻居れば問題なさそうです

で、その他の情報としては伝聞情報ですが無限さんもWHで遊んでいてかなり楽しいそうです
海賊に襲われる覚悟を決めてふんどし締めて臨んでくださいね?といった所でしょうか

なんにしてもやはりソロでは厳しいようですね

0 件のコメント: