2009年3月29日日曜日

たまには人物列伝…


■名前 iAgiA
■通称 リジア

KOEDAME社員の中で一番付き合いが長い人物です
かれこれ5~6年前でしょうか、今はサービスを停止している
UCGOのβテスターとして知り合ったのが始まりでした
それ以来色々なMMOやらRTSやらFPSやらと
共にgdgd遊んできた仲間の一人です

EVEを始めるに当たっては1年はつまらないけど我慢汁!
と言う条件付きで参加してもらったPvP好きなので
やっとこ発足した軍事Corpの運営&活動に期待しています

基本的に短気で口が悪いですが、結構嫌な奴です
…あれ?褒めて無いですね?

親切丁寧に人に物を教えたりしますが物分かりが悪いと
途中でだるくなってキレたりしてます
…あれ?やっぱり褒めて無いですね?

最近はいろいろ配信したりしている模様ですので
いずれLowを徘徊しながら奇声を発しつつ
素敵な『EVEOnline配信』をしてくれる事でしょう

ちなみにM属性なのでLowで見かけたら躊躇なく
撃墜してやって下さい

0 件のコメント: