2009年3月27日金曜日

Domi初出動

昨晩は歓送迎会なんかありまして帰りが遅くなったのでFLEETミソにちょろっとだけ参加して途中で落ちました(ログアウトはしなかったんですがw)

CFOのWailesIIIです

で、ミッションはBuzzKillで回復が少なそうな感じだったのでリモリペ積んだDomiでやってみました
Lタレも2門ほど付けてみたもののなんの役にも立たず、リモリペもほぼいらないような感じでしたし、Lドロン出してるだけだと火力も圧倒的に足りないという・・・いまいち役立たず?

HドロンとかSドロンも持ってはいたものの、次々と出てくる敵の増援の度に格納してタゲが来ないようにするには足が遅いHと、あっというまに距離が詰まって当たらないSという感じで使いどころが難しいっていうか、Mドロン積んでなかったw

そんなこんなでBSを全部潰した所で眠気に勝てず退散しましたとさ

で、WHイベントについては友好CorpCEOのresiさんと話しをしてWH特定やサイトの特定なんかをなんとな~くお喋りしました
今週末にテスト的にWHの特定や一部攻略なんかを行って実施時期の決定と告知を行おうと思います
思っているんですよ?

皆、参加してね~

で、社長に概要を話した時に貰ったコメントは
「帰りは自爆で帰るわけだな?それならサルベVex出すかな」
とのことです

楽しそうですね?楽しいですよ!

・・・

きっと

0 件のコメント: