2009年3月4日水曜日

探検したい

昨日は久しぶりにRaderサイトを1個潰しました
儲けは・・・30M相当だったのでたいしたこと無かったのですが、ミソと探検を交互にやっていると目先が変わって両方楽しめます・・・Hする女性が同じとか違うとかと似たようなもんですかね

いや、私は妻一筋ですよ?浮気とかめっそうもありません

CFOのWailesIIIです

ミソ回しと探検のRaderは確実にお金を稼げるという意味で手堅い収入ですが、どちらか片方を延々と続けているとだんだんとモチベーションが落ちてきたりします

それでも買いたい物があれば話しは別なのですが、漠然とお金を稼ぐ場合にはモチベーションって大事ですよね?

昨晩はなんとなくミソ回しする気力が足りてなかったので探検の拠点に行こうかと思いランランから拠点までの場所をサーチしていこうかと思っていたのですが、1個目でRaderが引っかかり絞込みに1時間近くかかったのでそれを終わらせた所ですごすごとランランに戻りました

メインフレームが1個あるLowで見つかる4段階の難易度の上から2個目のサイトだったのですが・・・たいしたものは出ませんでした

Resiさんとか1Bil越えのアイテムだしたりしてるのに私のメインフレームから出たものといえばSell価格7M程度のションボリ商品です、なんとなく悔しいのでGIZA2に研究用素材として進呈しますw

所持金も600Mたまった所で足踏み状態ですが・・・探検部門は合併の影響で凍結されたので1Bil貯めても使い道もなくなってしまいました

軍事Corpの準備資金として進呈しようかとか思っています

・・・

いっそ焼きソバパンでも買うか?

あ~夢のCFO独立愚連隊の結成はいつになったら叶うのでしょうか?

というか、Fleetミソとかあまり参加できてないので結成資金貯まっても私についてきてくれる人なんていないとかいう切実な現実もありますが・・・ぼちぼちです

やはりこのゲーム大事なのはスキルよりなにより人間関係ですね?
人脈とか私から最も離れた所にあるスキルなので非常~に厳しい~

人脈作るの得意な参謀募集中w
最終的に謀反起こして全員寝返ってもいいので夢を見させてくださいwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

度胸さえあれば誰でも出来ますお^w^

WailesIII さんのコメント...

団体を作ったり100名程度まで参加のイベントとかは今までに何回か経験あるのですが・・・運営する余裕が今はないっす