2009年3月6日金曜日

眠いっす

来週末にリアル会社が移転する影響で日記書いてる暇すらなくなってきました
てかね?データバックアップだの複合機だのの機器の導入・運用方法の構築とかLAN構築から疎通確認だの回線引込みの立会いだの・・・1人で全部やりながら通常業務もこなすとか限界超えてますw

おかげで社内のケーブルを全てカテゴリ6で固めちゃったりしましたが

疲れた中年WailesIIIです

EVE内ではせっかく買った軍アポを有効活用するべくエンジェルミッションに投入してみました
その結果は・・・

楽だ~

非常に楽です

何が楽ってタイフーンだと敵を引く順番とか考えながらやらなければならなかったのですが、軍アポだと何も考えないでいっぺんに全部引ける!!

「軍アポはダメージを増加させるボーナスはないのだからレーザーじゃなくてもいいじゃん」の精神の元実体弾を装備してパスパス撃っています

時間効率ではタイフーンには適わないのですが、何も考えないでいいので非常に楽でした

時間に余裕があるなら軍アポでのんびり稼ぐのがいいかな~といった感じ

とか遊んでたら時間はAM2:30を過ぎていました
私の起床時間はAM6:30なので4時間弱?さすがに睡眠不足になりそうです

で、今私以外の人は飲み会で楽しくやってますが・・・私はデータバックアップ作業で眠いわ飲めないは

疲れました

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほどほどにガンバです><

WailesIII さんのコメント...

はい、結局呑まされるは作業しなきゃいけないはでさらにカオスな状況になってましたよ?

まだ仕事は継続中w