2009年3月9日月曜日

イシュターに乗ろう

この前に「Blog投稿100回おめでとう私」と書いた所、社員の方からプレゼントがありました

なんと!イシュターです

コントラクト出したという連絡を受けた時は大量のミリタンかダンサーが送りつけられたに違いないと思っていたのですが・・・ありがとう!!
えー、イシュターというのはT2CLのガレント(テ?)HACで、CLなのにHドロンやSドロンなんかを載せることのできる憎い奴でして、さらにBS並みに固いのでLowでの探検に絶大な威力を発揮する喉から手やら足やら、何やら言葉にできないような物まで出るくらいに乗りたい船です

いつもより前置きが長いですね?

CFOのWailesIIIです

さて、喉から手が出るほど乗りたいってのは・・・前の日記にも書きましたが、私乗るスキルが無いんですよねw

EveMon調べではあと28日で乗れるようですので、最優先でスキルを取ります
そうするって~と、どうせならT2HドロンやT2Sドロンなんかも載せたいわけでして、各種ドローンスキルをVにもっていくのにかかる時間が・・・約3~4ヶ月といった所でしょうか
あ、ドロンインターのVとかもどうせなら取るってことなんですが

一直線に向えばキャピタル乗れちゃったりしますが、男にはやらねばならぬこともあるのです!

というか、倉庫にイシュターがあるのに乗れないとか寂しいですし、乗れるだけではもったいない
これがイシュターです!とかいって画像貼りたくても乗れないと見せれないですし・・・

T2Hドロンとかタイフーンでのミソ回しの効率もかなりあがりますし、ミンタマBSがIIIなのでさっさとIVにすれば効率上がるとかいうのは置いといて・・・とにかく「あれは良いものです」

あ、HACスキルも4にしないとな~・・・先が長いなw

なにやら外部から強制的にスキル育成に対する圧力がかかったような気がしないでもないですが、名前を伏せてお礼を言いたいと思います

ありがとう、具志けlkさjdlskhふぁls

0 件のコメント: