2009年3月24日火曜日

やったね、新人さんの日記だよ?

私や社長が日記を上げているわけですが、やはり遊び始めたばかりの人が感想なんかも含め軌跡を書くというのは非常にいいです・・・ですよね?

CFOのWailesIIIです

問題は彼が画像を載せるのかどうかです
彼まで画像載せ始めると私の肩身が今より狭く・・・

昨日のことです

相変わらず一気に話題を変えますがいつものことです

強化されたHACの性能を実験する為に探検なんぞをちょろっとだけしました
そんなことよりFLEETミッションに参加しろよ!ってなもんですが、WHイベントを企画している関係で色々調べています

何を調べているかといえば・・・いっぱい参加者がでると同じWHに飛ばす為に前準備が必要だよな?ってことです

1つの穴から入れる人数が限られているので中に入って複数のWH出口を事前に見つける作業やその通知、事前に参加人数や艦種を把握して「行ったけど入れなかった~」を防ぐ算段ですとか、大人数で次々と攻略されてしまうサイトをある程度事前に見繕ってみんなが暇してる時間の短縮なんかもあるんですよ?

そうするって~と、私が1人で調べる程度ではまったくもって色々なものが足りません
協力者を求めて~その人達に通知して~皆で準備~

というのが必要になります

いうなれば前夜祭?

私は高校時代3年連続文化祭実行委員副委員長ってうわ漢字ばっかり並んで中国語みたいとかいうことをやっているくらいのお祭り好きなのです

なにやらようわかりませんが、探検スキル持ちや企画に参加したい人は挙手してください
非常に楽しいですよ?前夜祭も楽しみましょうね?っていうか困ってます助けて

2 件のコメント:

Ratt Rapper さんのコメント...

お邪魔しますー。

WHイベント、興味はあるのですが、
なにぶんスキルがゼロに等しいので、
参加できるのは少し先になりそうです;

私のブログへの写真添付も、、、
少し先になりそうです(;´∀`)

WailesIII さんのコメント...

スキル関係なく参加できるようなイベントにできるといいんですけどね~
写真は・・・うん、ボチボチでいいと思うよ?いや、本当にね?