2009年3月1日日曜日

号外 祝!合併AE&KOEDAME 準備開始

この度当社とAEの正式な合併が発表されまし・・・す?した?

うん、まあそこらへんはオッケーオッケーって発表前に私日記にしてたりしないですよね?ね?

CFOのWailesIIIです

そうそう、AEはもともとAllyだったのですが、当社が参加という形ではなく合併して再編するってことで私の立ち位置がどうかわるのでしょう?

Allyという形をとった1つの組織なんで実質大き目のCorpという所ですが、そんな中で私のAllyでの肩書は何かというと~?

CFOでした~、なんとか肩書き死守!!

よかったよかった、というわけで告知終了~めでたしめでたし

おつかれ~

って終わるわけにもいかないので、簡単な説明なんか書いたりしちゃったり~しなかったり~

まずはこれ
http://koedame.dyndns.org/news/20090228.pdf

正式な告知文書になります

で、わかりやすく説明すると、KOEDAMEとしては強力な生産部門による自給自足体制がほしかった、AEは自分たちの生産能力を生かすミッションやLow活動を行う部門が欲しかったということで、お互いに無い部分を補うことができるので丁度いいや~って感じですね?

・・・たぶん

とはいえCorpの統廃合やPOSなんかの再配置とかメンバーの顔合わせとかこれから色々と調整しないといけないことが多いので各部門がきちんと活動を開始するにはまだ時間がかかります

告知文章を見てもらうとわかりますが、私は位置的には第3位?になる・・・の?かな?

何はともあれ新しい動きがあればやらなければいけないことがあります、それは何かといいますと~、イベントですよイベント!

交流と親交を深めるためにも楽しいイベント目白押しって感じにしてみんなのやる気を~モチベーションを~・・・高めてみたり?なんかしてみようかとか上層部(笑)で話し合ってます

みなさんお楽しみにね?(Allyのw)
いちおう複数のイベント案が出てるのでどれにしようか?う~ん・・・全部やれば問題なし!みたいな感じです
Blogでもイベントの様子を記事にしたいと思います・・・誰か他の人がw

KOEDAMEは今後Allyの窓口として新人勧誘と育成なんかをさらに強化していくので、私もJPCHで新人勧誘なんかしちゃう予定ですが、社長も張り切ってるみたいなんで社長と私で新人の奪い合いです

あ、社長ってのはKOEDAMEの社長のことですが、Ally代表じゃないので動きやすくなったと張り切ってますよ?Allyのフィクサーとして暗躍すること間違いなしです

所属員数70名強、Act数30名強の団体の誕生です
当面の目標としては所属員100名でしょうか?だいぶ大所帯になってきたので色々なことに手を出しやすい環境になりました

どうでしょう、楽しそうに見えますか?楽しいですよ?

さあ、興味のある人はお気軽にお声をかけてください、今後も一気に成長していきます

それでは最後に一言

・・・

タイフーン落しましたw

1 件のコメント:

WailesIII さんのコメント...

あ、ちなみにAlly内部での肩書きがCFOじゃないです、AllyになったけどKOEDAME内部でCFOです

・・・とりあえずですが

今後組織が固まってきたらどうなるんでしょうか

一気に躍進して平社員に!!とか楽しいことになったり?